ビューティーオープナースリーピングパック 口コミ 翌朝のうるおいにびっくり!

「久々に感動しました!」

その理由は、ビューティーオープナースリーピングパック

卵殻膜エキス美容液で人気のオージオから発売された夜用パックです。

ビューティーオープナースリーピングパック
塗って、眠るだけで、翌朝感動!
通常価格15400円(税込)と、とってもお高いパックなんですが、実は、公式サイトでは初回2970円(税込)となるお得な定期コースがあります。

2回目以降も20%OFFの12320円(税込)となり、お得に続けられますよ。

定期コースと言っても、購入回数に縛りがなく、2回目以降をキャンセルすることもできます。

もちろん、キャンセル手数料もかかりません。

5000個が即完売した人気商品をお安く試すチャンス!

卵殻膜エキスが気になっていた方は、まずは使ってみなくちゃ損ですよ!

>>ビューティーオープナースリーピングパック 初回2970円のお得な定期コースはこちら

定期コースだと、お手頃価格のビューティーオープナースリーピングパックですが、通常価格はかなり高い!

普段なら、15400円(税込)のコスメなんて買えない私ですが、2970円(税込)なら…と注文。

だから、本当に「ちょっと使ってみたかった」だけなんです。

でも、気が付けばリピーターに。

と言うのも、ビューティーオープナースリーピングパックを使うと、翌朝のお肌が潤ってモチモチなんです!
角層水分量の変化
寝る前のひと手間で、うるおいアップ
使い始めてすぐに「これ、凄い!」と実感!

オージオの開発試験でも、ローション+クリームのお手入れにビューティーオープナースリーピングパックをプラスした方が角層水分量が高くなることがわかっていますが、実際に実感できると、感動ものですね!

卵殻膜成分はⅢ型コラーゲンと深い関わりがあるそうなので、続けることで年齢の悩みにも良さそうな感じがしました。

※個人の感想で、効果効能を保証するものではありません。

こんなに良いパックなのに、実は、ビューティーオープナースリーピングパックには口コミがあまりありません。

そこで、ビューティーオープナースリーピングパックを使ってみた方の口コミを集めてみました。

これから購入しようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ビューティーオープナースリーピングパックの悪い口コミ

スキンケアに不満な女性
満足できなかった理由は?(イメージ)

こっくりしたテクスチャ

馴染ませた後のべたつきはありませんが、使用感がこっくりと重たいのが夏場のお風呂上りは使いにくいと感じました。
もっちり&しっとりな仕上がりは好きなので、冬になったらリピートしてみたいです。

値段がお高くて…

本当に良いものだってことは、使って分かったんですが、値段がお高くて続けるのを迷っています。
とりあえず、定期コースの間隔をあけて買ってみようと思います。

肌に合わなかった

乾燥肌もしっとりして、とっても良いと思ったんですが、3日ほど続けると違和感を感じ、合わないのかも…と思い始めました。
迷いましたが、電話で相談してみると、使用後でも返品ができ、助かりました。

※個人の感想で、効果効能を保証するものではありません。

悪い口コミのまとめ

ビューティーオープナースリーピングパックは、しっとりと濃厚な使用感のため、好き・嫌いがわかれるようですね。

使う季節や肌質によっても感想は変わるので、まずは初回2970円(税込)で試してみるのがお勧めです。

また、万が一使用感が好みでなかったり、仕上がりに納得できなかった場合は、商品到着後14日間以内なら電話で商品の返品・交換を依頼することもできます。

開封済み・使用後でも商品到着後14日間以内なら返品可能なので、ビューティーオープナースリーピングパックを使ってみたい方は、ぜひ試してみて欲しいと思います。

ビューティーオープナースリーピングパックの良い口コミ

スキンケアに満足した女性
使ってよかったポイントは?(イメージ)

朝の肌が違う!

うるおいを閉じ込める感じがあり、朝のハリが変わった気がします。
こんなに簡単で、こんなに実感できるなんて!
お値段は高いけど、続ける価値があると思い、リピート決定です!

子育て中の味方

スキンケアしたくても、子どもが小さいと自分に手がかけられないのが悩みでした。
でも、ビューティーオープナースリーピングパックは、スキンケアの最後に馴染ませて寝るだけ。
子どもが触ってもべたつかないし、とっても助かっています。

美容成分を閉じ込める

ゴールドのパッケージに期待をしながら塗ってみると、しっとり&もっちり♪
41種類の美容成分がしっかり閉じ込められているようなうるいが続き、安心感がありました。
洗い流し不要で寝られるし、寝具にも付かないので便利です。

信頼のブランド

ビューティーオープナーシリーズのナイトパックと言うことで使ってみました。
見た目の高級感も、濃厚なテクスチャも、私好み♪
年中乾燥肌で悩んでいたので、このうるおいは嬉しいです!

スキンケアの最後にプラス

最近、肌の悩みが増えて来たな~と感じていましたが、ビューティーオープナースリーピングパックのおかげでうるおいと透明感を実感できました。
いつものスキンケアにプラスで使える手軽さもお気に入り♪
メイクのりも良くなる感じがあり、もう手放せません!

※個人の感想で、効果効能を保証するものではありません。

良い口コミのまとめ

ビューティーオープナースリーピングパックを使った実感で、最も多かったのが、うるおいの持続。

うるおいが続くから、ハリ感が出たり、透明感がアップしたりと、良い変化を実感できているようです。

また、実感があるのに、使い方が簡単で続けやすいのもメリットですね。

やっぱり、「寝ている間にキレイになる」と言うのが魅力的のようです。

・手ごたえを実感したい
・手軽に使いたい
・乾燥対策を充実させたい
そんな方は、まずはビューティーオープナースリーピングパックを使ってみてくださいね。

寝ながら美容でエイジングケア(*1)

ビューティーオープナースリーピングパックの商品画像
41種類の美容成分で、一晩中うるおいを閉じ込める
美容成分を96%(※保湿成分・ハリを与える成分として配合。水を含む。)も配合したビューティーオープナースリーピングパック。

卵殻膜成分以外に40種類の美容成分を配合し、一晩中肌をうるおいで密封してくれます。

また、ビューティーオープナースリーピングパックは『香り』にも着目し、天然エッセンシャルオイルを用いた香りがほのかに漂い、心を安らげながらお手入れを楽しめます。

さらに、美肌に欠かせない『成長ホルモン』が分泌される眠りの時間を活用することで、キレイをチャージ。

寝ている間にすっかり癒された肌は、翌朝のハリが違います。

「エイジングケア(*1)したいけど、何から始めて良いのかわからない…」
と悩んでいる方にも、いつものお手入れの最後にプラスするだけでエイジングケア(*1)ができるビューティーオープナースリーピングパックはおすすめですよ。

お得な定期コースなら初回2970円(税込)で購入できるので、ぜひ試してみてくださいね!

(*1)年齢に応じた化粧品の効果・効能の範囲のお手入れ

>>ビューティーオープナースリーピングパック 初回2970円のお得な定期コースはこちら
ビューティーオープナースリーピングパックの容器
気分の上がるゴージャスなパッケージも人気!